すっかり放置してしまいました。

放置してる間に、すっかり新年があけてしまいました。(喪中なのでおめでとうは避けさせて頂きます)

というわけで、今日は、試験の話題。

買わなきゃいけない本がでてきた。

いや、そんなに本を買ってもという感じだが、最低でも、最新版の択一過去問集は買わなきゃ。

その択一過去問集も、何にするか迷い中。

辰巳のは確かに「詳解」だが、詳しすぎるし、冗長な部分もあった。

LECのが薄くて良いんだが、年度別・体系別の並び順がう~ん?という感じ。

というわけで、辰巳よりも詳しさでは劣る(らしい)が、スタンダードなWセミナーのにしようと思っている。

というか、気にしすぎるのが一番ダメだな。なんでもいいんだ、ようするに。

あとは、民法の肢別本。これは買うかどうか微妙。

次に、憲法の判例本。とにかく、憲法は判例だと実感するのがちょっと遅かったのでは、オレ。

最低限はこのくらいか。あ、あんまし多くなかった。よかった。

似たようなエントリ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です