たまらなく可愛い 小さい財布 ダンボーバージョン が届きました

レビュー,嗜好品

Pocket

小さい財布ダンボーバージョン外観3

「薄い財布」「小さい財布」などで有名なabrAsus(アブラサス)より、小さい財布のダンボーバージョンが発売されました。(→商品サイト:ダンボーとコラボした小さい財布abrAsus(アブラサス)

商品の詳細は、すでに商品ページで詳細に記載されていますので、あまり説明は要らないのかなと思います。

見て貰えば分かるとおり、カードが何枚も入るわけでも無く、小銭もある程度しか入りません。そのため、人によってはメインに出来ないでしょうし、様々な使い方が考えられます。私の場合は、この財布をメインにし、この財布に入らないものは、今までの財布に入れて鞄に入れておくつもりです。

1月発送と書かれていたのですが、早くなって12/29発送となり、届きましたのでレビュー記事をエントリー。

実際に手にしてみた感じ

実際に手にしてみた感じは、小さくて可愛く、ダンボー好きにはたまりません。

革好きとしても満足がいくキャメル色の革で、革の質、仕上がり、仕付などもかなり良い仕上がりだなと思っています。

すこし傷がありましたが、革の手作り品はそれも味だと思える人で無いと購入しない方が良いと思います。

写真ギャラリー

小さい財布ダンボーバージョン外箱小さい財布ダンボーバージョン箱を開けた様子小さい財布ダンボーバージョン箱への収まり小さい財布ダンボーバージョン外観3小さい財布ダンボーバージョン外観1小さい財布ダンボーバージョン外観4小さい財布ダンボーバージョン開いたところ小さい財布ダンボーバージョンにのみ付くコイン入れマーク小さい財布ダンボーバージョン 内部に型押しされたマーク小さい財布ダンボーバージョンにお札を入れた様子小さい財布ダンボーバージョン カード入れ小さい財布ダンボーバージョンにお札を入れた様子2小さい財布ダンボーバージョンのダンボー側と反対側小さい財布ダンボーバージョンを横から

詳細と購入はコチラから↓

似たようなエントリ

レビュー,嗜好品