初代Macintoshの形のレトロかわいいACアダプタが届きました(SHARGEEK Retro 35 GaN Charger)

PC・IT,ガジェット

Pocket

SHARGEEK Retro 35 GaN Chargerが箱に収まっている様子

数ヶ月前に、海外のクラウドファンディングサイト「Indiegogo」にて、初代Macintoshの形のレトロかわいいACアダプタがファンディング募集を行っていました。かわいくて、つい注文してしまいました。

かわいくて小型

小型ながら35WのUSB-C PD対応のACアダプタで、スマホやタブレットには十分な性能です。また、日本のPSEマークも取得しており、安心して使用できます。

下記が公式サイトです。

SHARGEEK Retro 35 GaN Charger | Indiegogo

A homage to the classics
|MAX 35W output| Charge notebook at high speed | Check out 'SHARGEEK Retro 35 GaN Charger’ on Indiegogo.

紹介しているYoutube動画は下記になります。性能なども計測しています。

外箱と箱に収まっている様子もかわいい

SHARGEEK Retro 35 GaN Chargerの外箱

SHARGEEK Retro 35 GaN Chargerの梱包の様子

顔部分に貼る代わりのシールもある

SHARGEEK Retro 35 GaN Charger、代わりに貼るシールもいっぱいある

発送元について注意

佐川急便でいきなり来たようで、不在通知がポストに入っており、発送元が「アマゾンDimicv富山倉庫」となっており、不在通知見ても国際便かどうかも分かりませんでした。
配達員のいつものおじさんに、ちょっと覚えが無くて…と聞いたら、「国際便みたいですね」と言われたので、たぶんこれだと思って受け取りました。
ちなみに、梱包は適当でした。

まとめ

こういうのつい買ってしまうのですが、もし琴線に触れたらぜひ。

SHARGEEK Retro 35 GaN Charger | Indiegogo

A homage to the classics
|MAX 35W output| Charge notebook at high speed | Check out 'SHARGEEK Retro 35 GaN Charger’ on Indiegogo.

似たようなエントリ

PC・IT,ガジェット